最近のちょこのトイレ事情。


以前に比べたら大分うまくなりました。

我が家はいたずら防止ネット付のトイレタリーなのですが、そこだとちょこはまごついてしまいよく失敗していました。

ですので、そのネットを外したところ自分からトイレに行って上手にしています。


時々・・・本当に時々失敗する程度です。


以前は一度大量にやったらチョビ出しはしなかったのですが、最近はチョビ出しが多くなりました。

まあ、ちゃんとトイレでやるからよしとするか・・・えへへ…



これからはもっと外の世界に慣れること。

本当の家族とこれからたくさん楽しい事があるんだという事を知ってもらいたいな・・・音譜




Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-



ブログランキングに再度参加することにしました。

ぽちっとクリックして頂けたら嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村