昨晩から完全復活したちょこさん。

あの凹み具合もどこへやら、昨晩はうちの先住チワワとチビデブちゃんとギャアギャア取っ組み合いしていました。

見ているこちらはハラハラしてました。

だってマナーベルトしながら、暴れているもんですから。

エスカレートしそうな時は、そこで止めさせていましたがえへへ…

トイレも1日1回失敗するかしないかです。

基本的に上手になってきました。

うちの子達が甘えてくると一緒に甘えてこようとしますが・・・

一緒には甘えさせられないのよ、ちょこさん。ごめんねしょぼん

ちょこは新しいお家で新しいお姉ちゃん達と一緒に甘えさせてもらってね。

もう少しだからね。


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-

ブログランキングに再度参加することにしました。

ぽちっとクリックして頂けたら嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村