戻ってきてからテンションが低い下ちょこ。

食欲は相変わらずなんですけれどね(苦笑)



昨晩も一通りフリーにしてサークルに入れたのですが、出たがる素振りをせずにそのまま丸まって寝てしまったのでそのままそっとしておきました。



でも・・・

今朝は少しずつ飛び回り始めました。

うちの子達にもちょっかい出し始めたし(笑)

傷を保護するためにマナーベルトをまいていますが、それをしたままおもちゃ争奪戦を繰り広げていました^^;


1週間後に新しいお家に行くことになっているちょこ。

もう少し我が家で我慢しておくれ~




Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-



ブログランキングに再度参加することにしました。

ぽちっとクリックして頂けたら嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村