とにかく元気なちょこ。


サークルから出すと凄い勢いで飛び出してDASH!走り回ります。

体が軽いから、本当に身軽。

文字通り飛び跳ねています。


私が捕まえようとすると逃げ回りますが、あっさり捕まってしまいます。

逃げ方はまるでネズミ(汗)


そんな元気なちょこですが、やっぱり甘えたいんでしょうね。

私の手で遊んでいます。

時々ふざけて甘噛みしようとします(全然痛くないけど)。



だから・・・やはり基本は寂しがり屋。

留守番は毎日うちの子達としていますが、やはり苦手かもしれません。


わんこにはとてもフレンドリー(しつこい)なちょこ。


元気な先住犬がいるお家か、先住犬がいなくてもお留守番が少ないお家がいいかもしれません。


お子さんと接したことがないので怖がるかどうかわかりません。

でも極端なびびりでもないので、大丈夫かな?


お問い合わせは何件か頂きましたが、残念ながらご縁には繋がっていません。


本当の家族が迎えに来るのを我が家で待っています。





Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-



ブログランキングに再度参加することにしました。

ぽちっとクリックして頂けたら嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村