昨日は駒沢公園でのケンの家のオフ会に行ってきました。


駐車場が激混みしていて、なかなか入れませんでしたが。

週末の東京はやはり交通量も人も多いですね~あせる



かなり遅れての参加でした。



お散歩デビューとなったちょこ。

かな~り緊張していました(当然だよね)。
Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-




ケンの家の先輩ワンコ(卒業)達から挨拶されても・・・

家の中での威勢の良さはどこへやらガーン
Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-



Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-



久しぶりの再会になりました。

今年の2月に我が家から巣立って行ったアロマちゃん


うちに来たばかりの頃はガリガリに痩せていて毛ぶきも悪かったんですが、

今ではふっくらとしていて毛ぶきも抜群に良くなっています。とてもフサフサ♪



Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-


いい笑顔してるね♪

前はあまり表情を見せなかったのに。

パパとママに可愛がってもらっている証拠だよね。


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-




繁殖場から保護されたミニピン君(ごめんなさい、名前忘れちゃった)
Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-



卒業ワンコのルルちゃん。
Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-



卒業ワンコのカイ君。
Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-




卒業ワンコではないのですが、ルルちゃんの先住ワンコのこの子も元保護犬でした。


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-


みんな保護された時は痩せていたり病気だったりと体だけでなく心にも傷を負っていた子ばかりだったはず。

でも今はこうやって里親様達の元で幸せな犬生を送っています。

精神的にも落ち着くんでしょうね。



別れ際のアロマちゃん。

また会おうね♪


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-



アロマちゃんの里親様のともさんからお菓子を頂きました。

有難うございます!


(うちのワンズがたかっております・・・)
Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-









Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-



私の実家近くで保護された4にゃん達。

子猫3匹はそれぞれお見合い決定となりました。


まるちゃんは11月初めのお見合い。

きりまる・ししまるは同じお家に行くことになりました。

こちらは11月半ば。


早々にご縁があり、本当に安心しました。


後はお母さんのらんちゃん。

乳腺の張りが落ち着いたら、避妊手術になります。



Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-




ブログランキングに再度参加することにしました。

ぽちっとクリックして頂けたら嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村