明日はケンの家のオフ会。


ちょっと天気が怪しいですが、まあ晴れてくれるでしょう!(超楽観的)。


明日は駒沢公園でのオフ会ですから、散歩には最適。


ですので、明日ちょこの散歩デビューにもなります。


ただ・・・うちにちょこサイズの首輪と胴輪あるかしら?

細くて抜けそうで怖いわ・・・ガーン



家では超活発で飛び跳ねていますが、外ではどうかな?


固まって動かないかな?

それとも意外とちょろちょろ動き回るかな?



Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-





ブログランキングに再度参加することにしました。

ぽちっとクリックして頂けたら嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村