タイトル通りです、ハイ。


とにかく元気なちょこ。

まるでバンビみたいに飛び跳ねています。


小さくて細いので、我が家の犬達が入っていかない所まで入ろうとするのでちょっと焦りますあせる


1歳8か月ですが、仕草がまだまだ子供です。

遊びたいし、かまってもらいたいお年頃。


私がサークルに入れようとすると逃げ回る。

でも結構あっさり捕まります(笑)


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-


ちょこは元気な先住犬がいるお家がいいのかも。

それか先住犬がいなくても、お留守番が少なくて常にかまってくれるお家かな。


留守番は出来るけれど、基本的には寂しがり屋な子。

一人でのお留守番はちょっときついかもしれません。


ぶさかわのちょこ。

最近愛嬌のある顔だと思っている私なのでしたにひひ



ちょこは10月16日(日)のケンの家のオフ会に参加予定です♪



預かり再開に伴って、ブログランキングに再度参加することにしました。

ぽちっとクリックして頂けたら嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村