昨日からようやく預かり再開。


お昼にケンの家の協力病院でマロママさんと待ち合わせしてお迎えに行ってきました。


今まで預かって来たチワワとはちょっと違う・・・・・・・・・お顔が。


マズルが短くて、そしてかみ合わせがオーバー。

お目目が・・・デメキンちゃん目




と~っても小さい女の子です。


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-

本当に小さくて細いです。

痩せているという訳ではなく、もともとこの体格なんでしょう。


我が家のチワワ達と比べると・・・別の犬種ではないかと思うぐらい小さいムムム


体重は2.08キロで普通のチワワの重さなんですが、うちの子達の基準で考えてしまうので小さく見える私えへへ…



お昼の間はサークルの中でこんな感じで丸まっていました。


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-


今まで預かって来た子達はそれなりの大きさだったので、このサークルも小さく見えましたが、

この子にしたら十分な大きさ(笑)

性格はとてもいい子です。

臆病な子ですが、私が台所の方に消えると気になって見に来ます。

うちの子達とも問題なし。

臆病だけど元気に部屋の中をちょこまかと探検していました。

今朝もベランダの窓を開けるとすぐに出てきて、またちょこまかちょこまか。


臆病・・・なんだよね、一応あせる


サークルの中で時々猫みたいに鳴くことがありますが、無視しているとそのうち諦めて寝てしまいます。


トイレはトレーニング中。

サークルの中にあるシートの上でちゃんとしていましたし、今朝も朝一番にトイレサークルの中に入れるとすぐにウンとおしっこをしてくれました。



仮名ですが、ちょこにしました。

そう呼ばれていたようですし、本犬もこの名前に反応するので。


まだ1歳8か月のちょこ。


今度の16日のケンの家の駒沢公園でのオフ会に参加予定です。


よろしくお願いいたします。




預かり再開に伴って、ブログランキングに再度参加することにしました。

ぽちっとクリックして頂けたら嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村