今少しずつフリーになっているゆず。


トイレサークルのサークルを取っ払ってしまうと、今度はそのトイレの上に座ってしまいます苦笑

ですので、そのトイレも取っ払ってしまうと・・・


仕方なく(?)部屋の中を探索していました。

腰が引けていましたけれど(笑)


でもサークルから出てすぐに飛び乗るのが、このベッド。

フカフカだからお気に入りみたいですよWハート



何だかちょっと得意気です。
Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-

Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-



表情ですが、少し変わってきたと思います。

日曜日に来た時の無表情で寂しそうな目から少しずつ変わってきているような・・・


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-


まだまだサークルの外に慣れる練習をしているゆず。

でも、外には積極的に出てくるんですよ。

出たり入ったりの繰り返しですが、それでいいんです。


ゆずの募集詳細は来週にしようかな?と思っていましたが、今日の夜にアップする予定です。

変化があったら、その都度更新しようと思っています。




ゆずにご縁が繋がりますよう、応援クリックをして頂ければ嬉しいですニコニコ
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村