昨晩のゆず。


ご飯おにぎりもちゃんと食べてくれました。

痩せているので、ウェットフードの上にドライフードをのせて与えてみました。

ご満悦みたいでしたよ音譜


トイレは今の所シーツの上で出来ます。

が、シーツの上でまったりしてしまうことあり。


どうも繁殖場では、ケージの中にシーツや新聞紙が敷かれていてその上でトイレはしていたようですが、その上で眠る生活だったようで・・・


トイレをくつろぐ場所ではないという事を教えないといけませんね。


食事後、サークルの中に入れてあげると・・・



マットの上でぐぅぐぅ
Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-



時々起きてじ~っと見ていました。

Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-

時折尻尾を振ってくれます。

夜寝る前にレメディを手から与えると、ゆっくりとですが舐めてくれました。



体重は2.8キロ。

うちの黒チワワは2.5キロですが、ゆずはふくよかさがありません。

毛ぶきが悪いのと細いのが原因でしょう。

少しずつ栄養を取っていかなくちゃね。


3月にお産したそうですが、よくもまあこの細い体の犬を繁殖に使うもんだと繁殖屋の残酷さに怒りを覚えるばかりですパンチ!


ゆず、太らせるのが得意な私がいるから、安心したまえにひひ


ゆずにご縁が繋がりますよう、応援クリックをして頂ければ嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村