小麦ちゃんの里親のO様から画像レターを頂きました。


元気に散歩もして食欲旺盛なのですが、アレルギーが出てしまったようで様子を観察して頂いてます。


先住ワンちゃんのシシャモちゃんと一緒にお昼寝。


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-


2週間前にお邪魔した時は元気に走り回っていましたから、夜は爆睡してますね。


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-



大切にしてくれて可愛がってくれる家族がいて、本当によかったね小麦ちゃん。


元預かりの子達の幸せ報告を聞くのが、預かりとして最大の喜びです。

我が家に来た当初を思い出しながら、写真を眺めています。



ブログランキングに参加しています。

小麦ちゃんにクリックをお願い致します♪ニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



ペタしてね