日々体調を整えているアロマ。

ご飯の量も以前より少し増やしましたが、もちろん見事に完食しています。


最近心なしか背骨の辺りに脂肪がついてきたと思います。

以前みたいにゴツゴツ感が大分しなくなりましたから。


避妊手術したから、太りやすくなってくれればと思います。

土曜日の朝の体重が楽しみ♪


・・・人間なら体重測定はあまり楽しみではありませんがにひひ


昨晩はちょっとトイレを失敗してしまいましたが(体半分トイレ、後の半分ははみ出ていた苦笑)、今朝はウンもチッコも上手にトイレでしてくれました。チョキ
もうちょっとだよね、アロマさん。


犬との同居も可能ですが、犬より人間大好きなんです。

今まで酷い目にあったのに。

もうちょっと頑張ろうね、アロマ♪


ブログランキングに参加しています。


脂肪を蓄え始めているアロマに応援のクリックをお願い致します♪ニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-