今日は特に予定はなかったので、買い物に行った以外は自宅で過ごしていました。

アロマの様子も見たかったので。


特に動き回る事もなく、ベッドに横たわって寝ていたりクレートに入っていたり。

よく寝ていました。




Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-


食事の時だけ元気になりますがにひひ

もちろん完食ですグッド!


避妊手術の傷とヘルニア手術の傷2つ、計3つだから、あまり動きたくないんでしょうね。


昨日の朝ウンをしてくれましたが、特に痛がる事はありませんでした。

ウンが腸を通る時に傷口に近い所を通過するので、痛くて泣く子もいますが、アロマは大丈夫でした。



・・・もっとも泣いた子は、うちの黒チワワだけでしたが・・・ガーン


それ以外は見たことがありません。


今日は先週正式譲渡になった小麦ちゃんの正式譲渡の手続きに行ってきますパー


ブログランキングに参加しています。


まったり過ごしているアロマに応援のクリックをお願い致します♪ニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



ペタしてね