今日で3日目のアロマですが、クレート大好きラブラブです。

所謂、クレートからなかなか出てこない。

いつも様子をうかがっています。


時々無理やり出てもらうと、何とかクレートに戻ろうとします。

出入り口を閉めると、今度は這いつくばりながら歩き回るか、クレートのそばからなかなか離れません。

外に出さないと水を飲もうともしてくれないので、ちょっと酷ですが荒療治です。しょぼん



クレート命(?)なんです・・・
Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-


トイレはこそこそとしますあせる

でもちゃんとトイレでしてくれます。チョキ

センターからうちに来るまで預かってもらっていた姫ママさんに様子を聞いていましたが、サークルの中でだとウンを踏み踏みしてしまうということだったので、前回の小麦同様、小さいスペースを作ってそこにトイレとクレートを入れてお留守番してもらっています。

昨日帰宅すると、ちゃんとトイレでしてくれていて、他は一切汚れていませんでした。

トイレシーツの認識はちゃんと持っています。


ご飯もがっちり食べています。

今朝はサークルの中でご飯を食べた後にトイレでしっかりとウンをしてくれました。


Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-


ただ、本当に臆病でシャイです。


私に甘えてはきます。

でも凄い低姿勢です。腰が低いんです。

甘えたい・・・でも怖い・・・

こんな状況です。


這いつくばっているアロマに、私も座って腰を低くして声をかけながら撫ぜてあげると



Let's get your happiness! -幸せ探しのワンコの日記-


写ってはいませんが、尻尾を振ってくれています。

耳をもんであげると、気持ち良さそうに目を細めていました。


一体どんな生活をしていたんでしょうか。

全く可愛がられていなかったんでしょうね。

何のために飼ったんだよ、元飼い主!パンチ!



今朝もちょっとクレートから出すと、そんなに這いつくばることはしませんでしたが、ドアの所で伏せて寝ていました。

少し歩き回ることもしました。


まだ低姿勢なので全体写真がなかなか取れません。


落ち着いたら、何とか写真を撮りたいと思います。




ブログランキングに参加しています。


まだまだ臆病でシャイなアロマに応援のクリックをお願い致します♪ニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村