2021/05/08 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

しゃくやくさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

 



書道辞めよう!


諸々   八段取るぞ、、、が

あれもこれもと頑張ってきたが


批評に関して

先生の名は上げず


がなんとも   八方塞がりな

批評が返り

筆の入れ方  か流れ方   、、、

全て、、、??のような、、、

違うそうな、、、???


失敗した!

写真を取るのを忘れた!

比較のしようがない


私  自身が注意していた部分を、、、

事々に違うと書いて戻ってきた

この度の昇格は残念ながら、、、

電話をしたが

新たに書いて提出という

先生の名は出さないのが決まり、、、


こちらとしては

一枚一枚   精魂入れての書き物だ


「再度書いて提出してください。」

という   簡単に言う  

方針?考え?   に苛立ちを覚えた


日数   金銭   と  絡むこと


やる気は   失せた


この度展覧会への出品期日が迫り 

連絡通知は来るが

提出もしない!!!

もう   書かない!!!


下の者の

やる気をなくすような書き方ではね

繋がる者も繋がらないのではないかな


辞めた


辞めた


悔しさは   消せない!


自身で学んでいく