嫌だよー 全く | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

体調が良くないときに  
地震は    来る

コロナで    緊張した毎日に  
重ねて   緊張させる

貴重品、、、
私の物だけで            山
納めたい         けれど       小袋なんて      無理
病院関係だけで       山

マスク    衛生用品で

マイナンバー?通帳? 

ワンコ達もいるの

基本的には
自宅と言われる

私は
自宅におりますわ

一歩でたらば     山坂道に
歩くなど無理なこと

自宅で   気持ちを整えられるのが   一番
理屈でないの

家に居るからね
精神安定が   一番大事

自宅は全てが整っている
一番の居場所

岩盤の強さにて
眠りのなかでの先日の地震
あったよな、、、
起床して
驚いたこと!!!
友人宅もある場所なので
胸が一杯よ
ガラス   焼き物      割れたそうな
毎々    大変ですね、、、
皆様    お気をつけて!


薬袋    薬類は   全てこの中に

DBS の機械    充電が大事で

これは   ほんの一部
薬を 2、3日にしたって変わらない
薬手帳 保険証  診察券様々な手帳で    一袋

その他の必需品、、、

生き物達の   必要不可欠な品

静かに    落ち着いていられること
一番大切なことですわ