効果 あり? | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

18日は
脳外科と脳神経内科受診日だった

起床時の全身の固さ
脚のつり
思わぬ転倒が増している

報告

DBS の針 を    少し強められた

(私の思い)
進行してるのかな?
まだまだ微々たる   針の動き
だから   大丈夫よね

あー
違うわねーーー
今日は   26日
受診の翌日から   感じ
疲れかたが    違う
昨日も今日も

波はあっても    みんなが寝てから
ゆっくりと
自身の気が済んだところで
寝床に付けるゆとり感

とても    いい感じ
全身の楽さ

気分の良さ

いいね
ながーく    続いてね
お願い!