だい3腰椎? | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

先週    金曜日
整形外科のブロック注射を受けて
受けた直後から

痛い部位は消えて
身体    スッキリとして
どこというわけでなく
全身が     軽いほどに

眉の間のシワも    のびのび
これが本当なのかしら
ねーーー


翌朝から
また     戻っていてね
アーーー
なんということか、、、

一日一日
じーわじーわ
不快感
なんともいえず、、、

年末になるまえに
いかがなものかと
右脚の     
状態伺いに

『  え~   もう来たの?
すぐ効かなくなった?
右脚ブロック注射ね   』


第3腰椎つまった、、、
経過観察、、、

『いつまで持つかな?』
本当に、、、

ブロック注射で☆☆☆☆☆☆☆☆
調子が良くなりますように
手術にはならないように
☆☆☆☆☆☆☆☆

今日    作成した    サンタ🎄🎅🎁✨