最近 はまってる!? | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

お店に行くと    ちーらり
覗いてみては

よし!
いくよーーー
あーーーあれーーー
100円、、、200、、、300円
プチーーーン

取れたーーー


300円で取れないと
諦めて!!!と、、、


☆初回の日
魚とおさるは続けて取れて
両脇抱えて      オホホのほ!

『はまりそう!!!』

☆二度目は    熊のプーさん
可愛いからね     ラッキー
ラッキー


今日は
お久しぶり!!!

200円で

もちろん    一匹    

ほい
いただきーーーました

ゲームコーナー
UFOキャッチャーの
代わり番

糸とハサミは   使い用     ってかな


取れたは    良いけれど
駐車場までが   長くって

お店の館内
持ち歩きが恥ずかしく

今日は   日曜日のお昼過ぎ
小さな女の子二人
不思議そうに
眺める   瞳

ぬいぐるみに
大きな    お目目が    4つ

得意気
気分など     さっさらさーーー
何故か
私は 恥ずかしく

(欲しい?
あげようか?
言ってしまいそうな)

ごめんね
【迷惑かもしれないし】
一瞬よぎった
そちら様  
お出かけ理由がお買い物ならば

色々めぐって
車に     着ーーーいた!