どうしよう | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

寝れない    
今日   入院したの

自宅に居た時は   なんともなかったの
さあ   手術よ    ファイト    ファイト
だった

今    何なんだろ
体の一部がなくなるのが    怖い
大切な
一目で    わかるところだから
手術が     怖い

どうしても    取りきれない場所に
あったならば
リンパに広がっていたならば

想像すると
様々な点が気になってくる

右鼻の中の出来物
右目瞼のむくみ
最近  痛む   頭痛

弱くなんかないのに

睡眠薬
不安時薬
内服した

ぜんぜん  眠れない
このまま        


自宅に帰りたい

初めてよ   幾度と手術してきたのに
この度は   違う

【乳(癌)は全身の病気】
わかってる   はず
それが    今  凄く   恐ろしくて

同室者で今日同じ病気で
手術して帰ってきた人がいる

自然に  聞こえてきたの

あーー
まいったな

明日は    気持ちが変わるよね
変えないとね

時が解決してくれる
時計の針の動きに
任せよう

もう
明日が  近づいている

眠らないと
またまた   

私の身体は    大変になる

寝ないと
寝ないと
寝ないと


零時が過ぎた
おかしい
薬の効果がでない