今日はどんより? | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

暑い日になると言う話

今   午前10時になるところ

窓は開放
温度   湿度も   気にならなくて

からくり時計が    お知らせを



我が家の    ワンちゃんたちは
それぞれに





寝る子は    育つ✨

外に出ると
お日様が   眩しい



ミニトマトの木
大きく育ちました
実が     沢山付いてくれています
もうすぐ   赤く色付くでしょう

今日はまた
これから暑くなるのでしょうね

ぼんやり
のんびり

しばらくは

さて   今日は
何しようかな?

創周囲の痛みは出るので
ゆったり
ゆっくり
過ごします