連絡先 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

緊急連絡先

昨年の   ?
全く     
いつもの仕業で

昨日も言い争い

何故あなたの子どもが出てくるの?

私の名前は         ない

この度   書類のコピーが我が家にも
届いて    驚いた

公の書類であって
大したことない書類だったと言っていて

昨年から    書き替えていたとは

許せない

毎日      毎日      毎日
ああ       なんだろね

昨日のあのことば
くそばばあ          早く
死ね死ね死ね、、、

あんた      いくつよ
いったい    何してるのよ



私の心が     落ちていく
奮い立たせてくださいな
哀しいね     情けないね