冷たくて 寒くって | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

今日は    3月29日(日)    
あと2日で     4月に入る

天気予報で   週のはじめから
聞いてはいたけれど     

冷たい    寒い    よ

昨夜から   長く続いた
雨風  みぞれ    雪たちも

そろそろ   落ち着いてくれますか
雨も     やんだような

けれど     気温はあがらないのかな?
6℃が並んでる

冷たい    寒い    の

昨日    綺麗に咲き揃いはじめた      桜
若く  美しい    桜の花
一日にして      このようなお天気では

冷たい    寒い     は 

みんな   みんなが堪えますねぇ


昨日までの    春の庭









今日は    朝から
義父の尿パックカバーを作りました。
4~5枚目になるでしょうか。
今朝のような日は
ゆっくりと向かえる裁縫も    楽しいです。