連休最終日 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

やっと道が開くでしょう   明日
お昼頃    医師と主人の話し合い
どのようなはなしになりますか

持続点滴中で絶食続きです

この度は
喉が乾いて
お腹が空いて     はあーーー

お腹の痛みはすっかりなくて

なぜだろ
眠くて眠くて
また    寝ちゃおー、、、

早く   自宅に帰りたい
こまめ
ゆきまる
どうしてる?

夫の   仕事と家事の
めまぐるしさが
目に浮かぶ

私自身  
今は気を急かせたら    身体に良くないこと
わかるけれど

自宅に一人    頑張る主人にごめんなさい

一昨日は娘夫婦の援助あって
夕食は娘の手料理
二人して泊まってくれて
主人の表には出さない    嬉しさ
家族三人和やかな     夜

感謝    感謝
昨日のはなしでわかる
笑顔の中身

ありがとう

早く帰ろう
楽しい我が家