ついつい | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

痛いです  
この陽気には    ついつい
動きすぎてしまったのが原因ですか

友人のラインに  窓ガラスそうじしてるの
私の心に     カーッ!と
火が着火しました

入院やら台風やらで     
汚れたガラス
気になってもじっと    横目からだんだん
斜め上  天井          知らないよ!

それが     今日はもう
我慢できません

サッサ    サッサ   ルンルンルン

術後の脚の使い用
上手いものです 
リハビリに感謝です!

気持ちがいい
心地がいい
満足感にひたります

と     と      と
続いて

まあその間に 
ベッドによこにもなりながら

毎日書きます
書道です!
常ならば   朝5時から一時間
無心になれてさいこうの時

今日は   人様がみえたこともあって
午後3時
条福 半切書きました

と     と       と
心地の良い風に    包まれて
さわやかな    汗の無い肌
いいですね

と      と      と    が     痛     痛     痛

痛いし          疲れたし

夕食早目の     6時半
私のためのお夕食     すみません

見ていりゃあわかるよ
想像つくよ
いつものこと

あー     あ~
毎度のことながら     痛みで気づく
学習知らずでございます

早々に   就寝させていただきました


続きがあります

遅くに家族が揃いまして    お夕食 
そばでお付き合いできまして
嬉し     楽しい時が過ぎ

只今0時30分
5分の約束    無理でしょう
今日の日
おはようございます
ご本人
今日はお休み  気楽でしょうも

私は     朝が早いんでして
愛犬たちも      起床となります

さあ    起きて
寝てくださいな

私も    落ち着いて眠れませんよ

ふわぁ~       
ねえ      ねえ
                 ねえ             ねえ
                  
                                  ねえ               ねえ

                大           丈             夫            ?