今日にありがとう | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。


血小板も上昇安定していまして
本日 血液内科を卒業しました

義父のお見舞い欠かせずで
好転の様子にほっとしました

毎月の書道 誌上コンクール
毛筆 硬筆 仕上げに入りました

家族との団らん

こまめくん
私の隣で寝息をたててます

尊い今日の日も過ぎていきます
一日 気持ち良い活動ができて嬉しいです


以前からありましたが
足の裏
このところ段々痛みが酷くなってツラいんです
指一本一本に足の裏全体です
床につけない 歩けない
一日中ではないですが まいります

足の爪の色が悪くなりました
いつの間にか爪が剥がれ落ちてしまっています

色々な場所に 
思いもしない症状が出るんですね





今朝の庭です
ハイビスカスと朝顔です

今日も穏やかな暖かな一日でした

日付けは11月7日になりましたが
夏の日も見せてくれています