月がかわり | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

大変に ご無沙汰しておりました。
失礼致しました。

体調がなかなか整わず
どうしたことかと…困惑しております。

ゆっくりと体調をみながら
続けてまいります。
宜しくお願い致します。


日々の流れは休むことがなくて
ながれるままに
今日になっております。

九月になりました。
さあ 張り切っていこう! 
大好きな秋なんだから…

坐骨神経痛も少しずつ
落ち着いてきてくれて
静かに心持ち嬉しい毎日を送って
おりました。

8月31日(木) 
夜は涼しく
夕方美容室に。

9月1日 朝から喉が痛い。
から 始まりました。
只今 静かにしています。

肺炎になってしまいました。

風邪だと思い 一週間我慢しようと
自宅で様子をみていましたが。

だんだんと熱が上昇します。
39℃を越えてしまいました。
咳と痰がとんでもないひどいものです。
全身痛がたまりません。
入院までは必要ありません。
通院毎に抗生剤の点滴もしていただきました。

今日は 平熱です。
楽になりました。

まだまだ通院は 続きます。

なんですか。
この半年 色々なことが
私のから体調に現れます。

ここにきて
肺炎とは です。

風邪を甘くみてはいけませんね。 

これから冬に向かいますが
平常な生活をしていての
このたびの 肺炎です。

また慎重に
自身の体調のコントロールに
必須項目が増えました。