今年の父の日は | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

2017年 平成29年6月18日 (日)
父の日

パパさん 毎日 ありがとうございます。

全て パパさんの お陰さま
我が家は穏やかでいられます。
安心していられます。

感謝しています。

お心身を大切にしてくださいね。


二日前でした。🎵
夫が大切に育てている サツキです。
(あっ 触れた)と思い下を見ると
一枝が折れて落ちていますよ。

お花さん ごめんなさいね。
パパさん ごめんなさいね。

まずは 応急処置を。
コーヒカップにお水を入れて
はい。どうぞ。

可愛いらしい。


こまめは 私の慌ただしさに気づきません。


鹿沼土の中は 居心地はいかが?
大きく 育ちますように。


こまめ 見てたのね。

今年の父の日は
はい。お花でいっぱいにしましたよ。
我が家はみんな
お花が大好きなんです。

父の日のイメージを
お花屋さん ありがとうございました。


こまめ
異変に気づく?



父の日に合わせて
夏が来ました。
来たよ 来ました 大きな スイカです。

まーだだよ こまめ

家族揃っていただきましよ。


綺麗です。

ランチは 金沢八景島シーパラダイスです。



風になびいて キラキラ 美しくて。


ただいま。
パパさんが 大好きな甘いお菓子が
お出迎えですよ。

たまには いいですよね。
お取り寄せ。



娘のお勉強 お土産です。
ス テ キ


さらりと流れいく 今日も一日

今日は父の日
深みのある 楽しい一日でした。