良かったよ | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

こまめくん
良かった 良かった

家族の皆が 緊張 不安 心配で
たまらなかった

どうして こんなときに
逗葉新道入口の大混みは
珍しい
Uターンしての 大回り

こまめは 病院にいかないと
車のなかで 恐怖の抵抗
なき声がだんだんと 
疲れて かすれて 小声に変わった

スムーズに進まないと
悪いほうに こじつけが浮かび重なる…


医師と ご対面
外部に出された免疫結果です

陰性 と 出ました!


一斉に 良かった!良かった!


念のため CRP 検査をしました
正常値                               1
前回のこまめの値   8.8
本日のこまめの値           0.05

これだけの値の変動に
皆が驚いた
どんなに痛かったろう
どんなに辛かったろう

医師と家族の笑顔での 対談
食欲 あります
活気あります
動きも活発

現状のまま 経過を観察すること

現状のまま 内服薬を続行のこと
(経過がよければ少しずつ薬の減量をしてゆけるとのこと)

帰りの道は スムーズでした。


皆様に 良いご報告ができて
嬉しいです。

ご心配おかけしました。


帰宅後は
抱っこに 片膝に寄りかかって

甘えています。