有り難い 話 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

1に 努力
2に 工夫


今日 から 
楽になること 増えました

有り難い
福祉レンタルベッドです

寝起きの不安
さよならですよ



感謝です。 
ちょっぴり 複雑で。

今まで 幾度も出てきたベッドの話。

Γ自力の寝起きで頑張ります。」 と。


素直に します。
不安が減り 幅が広がるのです。

ありがとう。






今日 できあがりました。



 

今 撮りたて ほやほや
こまめ くん


危ないわよ!
高いところ 大好き。
ママの心配 そっちのけ。



あらら 寝ちゃったね。

今年は
今日をいれて あと 4日。

明日は 私の 誕生日です。
増えないで。
折り返し…
減っていけたならば いいのに

歳の数。