お久しぶり | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

爪だけでも

お願いしていました。

Γお久しぶり」
温かくて 大きな声で
迎えて くださいましたよ

びっくりしましたよ
嬉しいね

終えた時間は いつもと 同じ

こまめ 
すっきり さっぱり

Γトリミング できましたよ」

ありがとうございます



きみの トリミングの 間


久しぶりの ドライブ
鴫立亭での ケーキとコーヒー
美味しかった
ありがとうございます

曇天で小雨の降るなか

沢山 楽しんできました

お花屋さん
ビオラ 沢山 買いました

この冬は
ビオラの庭にしたくって
花選び
うきうきしました
ありがとうございます




帰宅して
しばらく カラーをはずしてみよっかな



お風呂 待っててくれて
ありがとう



久しぶりのトリミング
久しぶりのカラーなし

ああ いい気持ちね



お久しぶり
足先に あいさつしてます
お久しぶり
ナメ ナメ 

ありがとうございます



明日 天気に なあれ

久しぶりに庭いじり
できたら いいな 嬉しいな




そうして
今夜のおやすみ前に

お久しぶりの
カラーでした

おやすみなさい