寒くなりました | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

にわか雨
ずいぶんと 降っています
今は 4時過ぎ
2時半すぎから 耳に入っています

冷たい 室内の 空気
寒さも ピッチが 上がっていますよ
11℃ けれども
       体感温度は 7℃



やかんを 静に 沸かしましょ

ココアミルクが  ぱっと現れて

不思議です  シーズンから来る 習慣
自然と 登場してきてくれます

心 弾み 落ち着く なごやかな 時

これからの 日課
何んか月間は

朝一番の 
熱い ミルクココアを味わって
心も 体も
温め 癒して貰いましょう

贅沢な とき

今日も しあわせになりますよ