今日はバイキングの日 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

海賊が出てくる物語といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

あちらの お勧め
心 良く 良く うかがいまして

こちらは 心ゆくまで
素直に巡り回って
いただきましょう


和洋折中 お好みのまま


目で追いながら 脳裏に浮かぶは
食べ物たちの 並ぶよう
これ それ あれと 
ナンバー つけまして
たまに 同数 二度 三度


内蔵驚く 知らぬ存ぜぬ
出費いかほど儲けとなるや
これぞ びっくり人の裏腹


ゆっくり 綺麗に飾りつけ
どれほど どのよな
品々たちを
行列 つまんで
微笑んだ


テイクアウトが できたならば
幾度の喜び 讃えることか


人 気分 好み 腹空き具合 
競い 欲して 満腹過剰

色々あっての
バイキング

今日はどちらに
お並びですか






しゃくやく日誌

しゃくやく日誌は終了させていただきます

残念ですが 蕾の開花は無理な話のようです。

この度は何故か自身が意地をはりました。

大好きな芍薬の花を思いもしない数が揃いました。
美しくて大輪に開花していくのをみていました。

嬉しいあまりに

今までも様々な花の蕾を咲かせたくて 
工夫しても駄目なことが多かったです。

皆さまも 無理な話をしているよ。と
思われていらしたのではありませんか。

はい。

蕾になった花ですから 咲いてくれたならばと 勝手に期待持ってしまうのでした。

10日で終えてしまい失礼致します。

来年も芍薬に会えることを楽しみにします