今日はよい子の日 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

よい子だね~って褒められると嬉しいよね!

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はよい子の日


今日はよい子の日
今日はね
わが家の わんこ

お掃除してたらね
サンルームで ぬくぬく
お利口さんのわんこ

暫くも 経ったのに

なんだか おとなしすぎるよ
ひょいとのぞいて 
おやまあ 
ちょっと ちょっと?

わんこ こっち向いて にっこっこ

こらこら
食べちゃったの?
あらら あらあら

鉢の 中
3個はあった 肥料玉
無くなってるよ 食べちゃった

ポロリ ポロ ポロ
床の上
証拠 発見 肥料のくずだわ

いそいで 電話よ
ヘルプね わんこ

急 急

ドクター 処置よ

吐き出されたわ
肥料の 山
点滴受けて 反省かい?(会)?

いいえ
反省のご様子 ないな
けれども
元気で良かったよ

元気 元気で
よいこよ よいこ

今夜は 暫く
様子見よ(見よう)

ゆっくり おやすみ
ご飯は

もう少し おあずけね