シルクドソレイユ トーテム | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

雨降りだあ 大丈夫か
行って帰って来れるかな
半信半疑

娘の 誘い
家族分の費用 持ち

娘が
私の動きを静かに見てる
夫が
私の様子を伺っている

外出 遠出は 
勢い 勇気が重要な 鍵

行こう 傘の花
3種並んだ 片道に

電車 席取り 夫と娘
有り難う 座っていれて

台場 久しい 人の道
腹ごしらえは タイ料理

緊張 感動 音響と
つぎに次にと 目 
みはる かたまる
みとれてる

また 期待よね 来たいよね
良かったよ

帰宅は 早足 流れに合わせ

コーヒーひととき
感動 はなし
同じ人でて こう 違う
なんやかんやよ

いつしか帰りは 眩しい 陽
ほかほか にこにこ

電車に 揺られて
夢うつつ

ソファについたら また 楽し
感動 感激 今日の日の
みやげはなしが 再燃してる

行って来ました 来れました
印象深い一日に
家族で 感謝





シルクドソレイユ