お節介 大事にしてね | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

あなたの体調
いかがでしょうか。

いかがですかね。
変わったところは ないですか。

知っておくって 
大切だと思います。

毎日毎日 フル活動。

夢と希望と
気づいたならば 
生活に縛られて身動きとれない?
等々と?

無理押し 無理押し
人生走り 続きっぱなし。

そればかりでは
まずくはないですかね。

危険度上がって
いませんかしらね。

後悔は 
なさらないでいただきたいから。

脅かす思いなど
さらさら ございません。

ただの お節介おばさんですが。

気づきは
命を 救います。

早い気づきは
人生を 救います。

毎日毎日 真面目に生きて(活きて)
それはそれは 素晴らしいことですね。

それだけに 
大事をもっていただきたいです。
大事をとっていただきたいです。

体調は いかがですか?

気づけていない
気にしていない
知らない振りまで

大丈夫ですか。

あなたは この世に
たったひとりの存在ですからに。

恋人が いらっしゃる
家族が いらっしゃる
自分自身に だったにしても

あなたは この世に
たったひとりの存在ですからに。

大切な あなただからです。

命は ひとつ。
一度の 地。

とうぞ 
今日の終わり時

身体に伺って
くださいな。

大丈夫かな?
無理はないかな?

今日もありがとう。
明日も 宜しく。

身近な 身近な 気遣い ところ。

どうぞ ご自分を お大切に。

あなたも 恋人も ご家族も

お幸せで ありますように。

明日も 良い日になりますように。

お節介おばさんの
お節介話を 閉じました。