新たな 畑(3) | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

  ☆前回のブログ(彼岸花 曼珠沙華)は   文章と写真を分離させてしまい失礼   しました☆

 2015年(平成25年9月22日火曜日)
朝から畑へ。(初回9月11日 2回目15日)
ピーマンは いよいよ終わりへ?
葉が薄色に変化して落ちてきています。

ナスは 続々 秋ナスに移行してくれますか。

 今日も有り難い 収穫がありました。


大根とかぶは 優しい緑色の葉が増して
成長しています。

かぶの葉の 間引きをしました。


 雑草取り  葉木や土を整えて 水やり をして次回の お楽しみ。
 ピーマンのあとは 春菊を植える予定
 です。



今日の 収穫です。

大根  成長中です。  かぶ

大根     かぶ 間引き後

良いお天気の中で 暑いですが秋の風。 肌にあたる空気が 違います。
植物達は 私達よりも
敏感に感じているのでしょうか。

私達は 自然に導かれていますよね。
また 来週が楽しみです。