収穫14回目(ブログ上7回目) | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

今日の畑も暑かったです。午前10時すぎ
  ミニトマトの収穫はあと2回位ですね。割れたり虫喰い悲しいですね。けれどもこれほどの収穫は有り難いです。
  ピーマン ナスはまだまだこれから。花を沢山つけてくれてます。
(現在の畑の写真を掲載すると いいんですよね。車に携帯忘れて… … …)

実家に直行して 即パチリ!
実りは有り難いことです。本当にこれ程までも育ち実り 楽しませてくれて。
日光 雨 風に耐えて。

最後の一つまで写真に残すからね。
思う存分 畑を楽しんでね。作物さん。

愛情たっぷり注ぎます。
今日もありがとうね。