おはようございます🌁⛄🌁

八戸市気温0度
寒いけど寒む~い程ではない。

昨日は忙しかった❗
久々のお買い物

手作りショップ テッコ舎で買いました照れ



お次はいつもの美容院に注文してたステージ
用のキラキラスプレー✨☀️✨
小さいのにお値段は一人前❗



さて❗次はいつものブティックへ
今年はコートが欲しくて安くなる
この時期を狙って行きます。


試着しました❗
店長も回りのお客様もおだてます👍

わぁー❗  細く見えるゥ~❗
似合う~❗
調子にのり爆笑 買っちゃいました❗
お値段も予算オーバーショボーン
誘惑に勝てずショボーン

暖かいですゥ~🤗


その後、カラオケ アゲインに🎶
チケット売れるかな❓

マスター一人歌ってました🎤🎶

マスター、チケットだけど……

マスター〓三枚買うよ❗

えっ❗三枚も❗
有難うマスター❗

マスターと歌より、何故かびっくり  霊感の
話しで盛り上がりましたよ~😅



実家のバイトも終了して10日近い❗

バイト代をあてにしている私でした🤗


久々のルンルン気分でしたね✨


読者の皆様風邪など
引きませんように❗

いつも私の拙いブログに訪問
頂き有難うございます🤗


👋😍💋またね