昨日は美容院に行ってきました。

2ヶ月くらい前から楽しみにしてました。

結果、、、、、

 

 

 

 

最悪でした。。。

パーマ失敗。

 

つるんと指どおりのよいパーマ想像してたんですが

ハードワックスで固めるのでごわごわで爆発した髪に。

今朝すでにパーマとれかけてるし

 

普通にゆるいパーマかけるだけでいいのに

本当に頭髪爆発してるみたいに。

櫛も指も通らない。

 

赤文字系の服装していったけど

個性派青文字系の髪型みたいに。普通にゆるくパーマかけるだけでいいのに。。癖毛風にしましたって言ってたけど、癖毛もなにも爆発してるよ。。

 

なんでハードワックスで固めたのか?

ゴワゴワで爆発したまま固まってるみたいで…

 

ゆるめパーマの人ってみんなそんなもんなの…?

 

毎日のセットも大変だし

縮毛矯正にしたらよかったと帰りに本当に後悔しました。。

 

「髪縛ってもいい」て言われたけど

ごわごわすぎて髪縛れないくらい、爆発してるよ…

 

パーマって櫛も指も通らないものなの?

 

口コミがよかったけど

合う合わないって本当にあるんだね。。

口コミだけで決めたらだめだね、、、

 

すっごく楽しみにしてたけど

 

もう二度といかない。

本当にショック

 

結構かかったのに。。時間とお金の無駄でした

 

ネットで調べたらこういうケースはやっぱり失敗だそうです。

でももう絶対にいきたくないので記憶から抹消する。