日和な日 | 鈴延亜希子のクロカンブッシュの森

鈴延亜希子のクロカンブッシュの森

ブログの説明を入力します。

ふわっふわだなぁと思った鈴延亜希子です(^^;


今日はイブエンタープライズ所属の千賀多佳乃ちゃんが演出、訳をしている「CHICAGO」を観てきました🎵

いやぁ、スゴい!!!

その一言O(≧∇≦)O


ちゃんと自分のやりたいことを明確化して、
それを現実にしている。
本当にスゴいことです✨✨

それに比べて私はふわっふわ(  ;∀;)
反省します~(;´_ゝ`)


多佳乃ちゃん演出、訳のミュージカルは明日の日曜日まで池袋のGEKIBAという劇場でやっているそうです。
ご興味のあるかたは是非(о´∀`о)



では、またクロカンブッシュの森で会いましょう(*^^*)