あいやぁ!( ̄▽ ̄;) | 鈴延亜希子のクロカンブッシュの森

鈴延亜希子のクロカンブッシュの森

ブログの説明を入力します。

またまたおサボりさんな鈴延亜希子です(^^;

いやぁ、体調崩してました(;´_ゝ`)
体調崩したからなのか、気持ちも落ちてました~(T-T)
身体と心は連結してますな。
体調管理をしっかりとせねば!!
日本も寒くなってきているようだし、皆さまもお身体、ご自愛下さいね~!!


てなわけで、亜希子の新しい挑戦。
あれ?
新しい挑戦が、来週からだったって話は書いたんだっけか?
忘れた(笑)

はい。
とりあえず新しい挑戦は、今週からではなく、来週始まりでした(;゜∇゜)

さて、亜希子がする新しい挑戦とは……………




ズバリ!




バリスタコースに通います🎵



バリスタとはなんぞや?
バリスタとは、簡単に言うとコーヒーを作るプロのことですな(* ̄∇ ̄*)


でも、なんでバリスタコースに通うことが新しい挑戦なのか?
それは、また次回に書こうと思いまーす(^^)v
お楽しみに♪

あ、誰も楽しみにしてないって言わないでね~(笑)

See you again!