はてさて(;・ω・) | 鈴延亜希子のクロカンブッシュの森

鈴延亜希子のクロカンブッシュの森

ブログの説明を入力します。

お久しぶりすぎる鈴延亜希子です。


久しぶりの登場です(^^;

そんな今日は元事務所メンバーの二宮真以ちゃんの出演する舞台を観て参りました♪

うん。
頑張ってた!
刺激受けた!!

だからといってはなんだけど、
ブログ書こうかな、と思ったりしたのですよグー

やっぱりね。
良い刺激を受けないと、人間腐ってくだけだからガーン
良い刺激だけを受けていたいと思うんだけど、なかなか人生そうもいかないわけで(-""-;)

ま、でも良い刺激を受けるための行動くらいはしようかと思うわけですよにひひ
それが、今日の舞台観劇♪

はい。
その行動は大正解でしたパー


書きたいこと、まだあるけど!
今日はここまで~!!

続きはまた今度音符


では、またあひる



Android携帯からの投稿