ほげっ!?Σ(゜Д゜) | 鈴延亜希子のクロカンブッシュの森

鈴延亜希子のクロカンブッシュの森

ブログの説明を入力します。

お昼寝すると、たくさん寝てしまう鈴延亜希子です354354


今日も「少しだけ…」と思って、
お昼寝、というかお夕寝?をしたら、
相当なお時間を寝てしまった叫び
うむむ…(^^;
いろいろやりたいことあったのに(;o;)


さて、最近の私の弱点について…

2択になると、わからなくなる!ということ。
右左は、さすがに間違えない。
でも、右左のような2択になると、
何故かどっちが正解なのか覚えていられないショック!
3択以上だと大丈夫なんだけどな汗
どうやったら覚えられるんだろ?
なにかコツ、ないかなぁ?
と、最近、思っている今日この頃…


クローba-今日の1枚クローba-



雨が上がった後の晴れ間はとてもキレイLOVE


では、また好




*お知らせ*

☆NEW PIG7☆

ニコニコチャンネル『ZOOチャンネル』と 『 TIDTV』からの2社同時配信

毎月第2、3日曜日 12:00~13:00

MC:内藤蓮美、夏音りか

楠元啓子、鈴延亜希子、関根聡美 伊藤希、仲 鉢沙耶、二宮真衣 井上由加里、小川ほのか 多 田理佐、井上聖巳

☆のんびりゆったりガチさんぽ☆

PIG7終わりの『TiDTV』で放送中♪

毎月第2日曜日 13:15~13:45

出演:鈴延亜希子、井上聖巳

のんびりゆったり、ゆる~い感じにおさんぽ しております♪ 癒しを求めて、一緒にさんぽ気分を味わいま せんか?(*^^*)

放送を見逃した!という方や、もう一度見たい!という方は、TiDTVでオンデマンド放送もやってますので、ぜひご覧下さいねO(≧∇≦)O

☆夜ばなしカフェ☆

土曜日の深夜 『まほろばステーション』とい う生放送番組内の1コーナー

第4土曜日の 27時10分~27時25分 (日曜日の A M3時10分~AM3時25分)

啓子さんと亜希子の二人で繰り広げてるラジ オ♪ 真夜中ならではのガールズトークが聴けるか も!?

東京FM傘下の全国のコミュニティFMで放送 中♪

コミュニティFMの電波が届かない方やインタ ーネットで聴きたいという方は

<サイマル放送> でチェックしてみてくださ い♪ ちなみに私は「listenRadio」というアプリで 、『RADIO LOVEAT』放送さんから聴いてます ♪

メール、ファックスも受け付けていますよ~ ☆

メール:mahoroba@musicbird.co.jp

FAX:03-3288-8902

どちらも 「まほろばステーション内の『夜ば なしカフェ』」宛でお願いします♪

Android携帯からの投稿