こんにちわニコニコ




LUANAです💖💖💖







先日、実家に帰省した時



買い物に行ってふと目をやった先に

こんな物を見つけてしまいました。



👇👇👇









田無神社宮司さんの出している

《龍神様の点つなぎ》


これだけが一番見やすい位置に出ていて、更にこの1冊が最後のだった。


勿論、即買いですラブ



そして、思いました。


田無神社に呼ばれてる龍







と言うことで、行って来ました。

正直、一年ぶり位。

近くにお住まいの

龍の魔法学校龍仲間のみっこさんと

それこそ魔法学校ぶり?

一通りお参りしてから

ゆっくりとお話して来ました。


もう、目からウロコの話や最近の事

等、本当にお話出来て楽しかった爆笑











それから、龍神ハーバリウム達を連

れて行き、田無神社のパワーをお裾

分けして頂きました。






龍神ハーバリウム、詳しくはこちら




只今思いついて

龍神ハーバリウムを

お買い上げ頂きた方には

龍体文字フトマニ図を一緒にお送り

します爆笑




お問い合わせ等はこちらから

akikoyou74カエルgmail.com
(カエルを@に変えて下さいね。)