こんにちは❤️❤️❤️


LUANAです😆



よく言われてる


〘風の時代〙


『軽くなる』



うん。


軽くなるね






理解していたつもりだった😅






でも本当に?

軽くなるって?




これがそうなんだーー!!


ということが起きた!!!




意図した事が現実化する



それも軽〜く



ビビッた😆😆😆


いきなり臨時収入💰💰💰
(大した金額ではないけどw)





そういえば、今までも楽しんで軽〜

く意図した事が叶ってた😍







その事実を....




偶然かなって思ったり



過去に起きた事が今に繋がっている

って気づかなかったり




でも確実に繋がっていた!!🥰





その事実をやっと確信した❤️❤️❤️






これからもっと軽くなるんだよね





色々外れてくる



過去に囚われない





今気づかなくても




必ず気づくと信じていこう💖











近日、

昇龍ハーバリウム

再販予定!!🐲🐲🐲


お楽しみに!(≧▽≦)