皆さんこんにちは❤️

LUANAです✨🐉




最近は、新作のハーバリウム
を作って過ごしてます✨

構想を練って、練って、

素材探して、探して、探して、

これが一番大変💦



でもいい物に出逢えた時は、



超ー最高に嬉しいラブラブラブ


これだーーー、これ、これルンルン


って感じになる。


そして、作り始めると止まらない🤩🤩🤩

いくらでも作りたくなる🎵😁



今回はテーマが
“昇龍”


大、小作る予定ですおねがい


完成したら、龍神大神様、水神大神様のいらっ

しゃる神社で御神氣頂きながら、ドラゴンパワ

ー🐉✨注入しようと思いますニコニコ







その他、エジプト風ガラス瓶のハーバリウム💖

瓶がめちゃめちゃ可愛い((o(^∇^)o))

チラッと見せちゃおっかなー🤭

めっちゃ見えとるやんww


と、こんな感じで過ごしてますニコニコ





明日は龍姐さん∞かずみんの
龍の魔法学校
に行って来ます👋😃


こんなときだからこそ、明るく、大爆笑して来

ます。




笑う、泣く事で免疫力上がります‼️🤣🤣🤣

不安や、恐れは手放して、自分や周りの好きなこと💖

心地よい事、楽しい事💃、いっぱいしましょう🎵


過剰に情報を取りすぎず、最低限で。

外出にはマスクを。

外から帰って、手洗いうがい、後顔を洗う。
これ、意外と大丈夫❗️顔にもウイルス付いてます‼️


みんなでコロナを乗りきろう‼️‼️ウインク

アマビエ様ストラップ
昨日まで“アマエビ様”だと思っていた…💦

なんと‼️ガチャガチャでgetしました‼️
知ってました?
でも、何故6個も…💦






新作ハーバリウム、気になる方は下のラインからメッセージしてね(゜∇^d)!!

全て出来るのは連休明けくらいかなー。

もう既に先行予約されてるかたも居ますおねがい
まだ出来ても無いのに爆笑ありがたや~⤴️




開運龍富士ハーバリウム
8800縁
7700縁びっくり
送料は別途御負担して下さい

限定8個→6個


\\ご好評頂いています💕//

お名前龍体文字鑑定
~貴方の使命を読み説きます~

貴方のお名前に龍体文字を当てはめて、
私の龍さん達と一緒に
読み説いていきます🐉
一件   2500縁
1500縁ラブ
鑑定後は封書にて送らせて頂きます。

更に、
一筆龍絵師  永田悟聖さん作の
縁起の塊福袋
鑑定書をこれに入れてお渡しします✨
(御本人に了承済みです🎵)

縁起の塊福袋入り鑑定

限定5名様

人数に達し次第締め切ります。

どちらも
4月30日   22:00迄
受付します✨

(〆切まであと2日)


鑑定書をこれに入れてお渡しします✨
(御本人に了承済みです🎵)



お申し込みはこちらから👇️
ポチっと‼️

お友達になってね🥰

今日からライン登録者に、PRISMカードのメッセージをプレゼント✨
メッセージ(スタンプ)とお好きな数字を入力して下さい照れ


詳細は折り返しこちらからご連絡致します🎵


よろしくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ