皆さんこんにちは❤️

LUANAです✨🐉






貴方は龍さんを感じた事
有りますか?


龍さん以外
(神様や、神社仏閣などのパワースポット等)
エネルギーを感じた事は
有りますか?



SHINGOさんのブログを読んで。


自分は何時から感じるようになったのだろう?


と、思い出して見ました。



3年前の秋頃だったかな?

全く天然石や、スピリチュアルには
感心がありませんでした。



たまたま見かけた天然石のブレスレットを

買った事がきっかけで、

神社仏閣巡りが好きになり、

手がビリビリしたり、鳥肌がたったり、

手や身体がポカポカしたり、

龍は元々好きでしたが初めて龍雲見たり。






色んな事を信じる事で体感出来るように
なったんだと思います✨


昔から色んな事を直感で決めて
行動する事も多かった。
間違える事も多かったですが…💦


信じる

感謝する

要らない物を手放す



繰り返してたら



感じる🎵

聴こる✨
耳👂️ではなく、頭の奥の方で✨

見える💖


いつの間にか
そんなふうになってた‼️びっくり





愛ですね🥰