皆さんこんばんわ❤️
LUANAです🐉




今日は朝からのんびりムードラブ

一通り朝のお勤めをして、
外に出ました🎵





今日も沢山の龍さんに会い、
最近良く見かけるエンジェルナンバー

1111、9999、888、33

スッゴク気になるこのナンバー❗️
他にも色々なの見るけど他は気にならず…

後で調べてみよう✨🤗



本当、最近は通信環境の良さや
通信器機の進化で色んな事が出来るんだよね☺️




ということで、kiyoさんのZOOMお話し会に
参加して見ましたおねがい

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

テーマは特に決めてなくて
お悩み相談でも
ZOOM機能確認でも
ただ話したいでも
何でもOKです😊

《 Kiyo初のZOOMお話会》
4月14日(火)
21:00〜23:00 入退室自由
5名まで
今回は無料で行います

気になる方はメッセージ下さいませ。
追ってZOOMの案内を送ります☺️

犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


最近何時も思うんだけどね、
最初と最後だけは繋がるのに、

いざ本題❗️となると


画面フリーズ‼️😨
何の為のZoomやねん‼️
🤣🤣🤣🤣🤣

私だけ音声のみでしたが、



めちゃめちゃ
楽しかった❤️

他ワイのない話から、龍さんについてとか、
神社の話しとか、kiyoさんいじり爆笑

めちゃめちゃ喋って、
めちゃめちゃ笑って、
皆の波動がどんどん高く
なりました⤴️⤴️💕🥰


こういう時期だからこそ、
いっぱいおしゃべりして、
いっぱい笑って、
自分の中を整えたり……。

自分や周りの波動を一緒に上げよー⤴️⤴️💕






新作ハーバリウムの制作が
だいぶ進んできました🎵😁

キーワードは

🐉🐉🐉《 昇竜 》🐉🐉🐉

お楽しみに‼️グラサングラサングラサン