皆さんこんばんわ❤️
LUANAです✨🐉




今日は
スーパームーン
ピンクムーン
満月🌕️


お釈迦様の御誕生日



そして……


私の誕生日
いや、どうでもいいんだけどね…w





今日は、
DDHドラゴンヒーラー
ひろぽんさん🐉
爆上げドラゴンヒーリングを
受けさせて頂きました。
もう楽しみで仕方なかった‼️



始まってから直ぐに画像がストップ😨
音声も聞き取れ無かったり、
すべてが落ちたり…💦



お互いの波動が高いとそうなるらしいです。


初めて受けたのが2ヶ月前🎵

その間もラインで、やり取りしたり、
ドラパワークッキングにひろぽんさん初の
ライン動画から参入したり。

色々とお世話になっていました🎵😁


その間にひろぽんさんもパワーアップして、

私もかずみんさんに龍繋ぎしてもっらたり、
かずみん&つむつむの田無神社ツアーに
参加したり。



色々な事があって、改めてのセッション。



めっちゃ
楽しかった❤️

ヒーリングの答え合わせでの
沢山のシンクロ✨🤗


龍神カードで出た
木龍さん🐉からのメッセージ✨

これも正にこれだね🤩
というシンクロ✨🤗


これからの課題も頂きつつ
無事終了しました🥰🥰🥰


誕生日に素敵な時間をありがとうございました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°



祝❗️誕生日
セール開催✨




富士山🗻

やっぱり日本の象徴✨
いつ見ても心が踊る‼️💃



そんな富士山🗻をお家に置きたい‼️

置くならやっぱり、パワーがある方がいい‼️


そんな思いを込めて出来上がった

開運🐉龍富士🗻ハーバリウム

中には、
龍体文字フトマニ図
AAAヒマラヤ産水晶サザレ
ルチルクォーツサザレ
ヒマラヤ産ピンク岩塩
ドライ(プリザーブド)フラワー 5色
(色で五龍神を表現)
ハーバリウム液

これに、宇宙元旦最初の新月で、
新たに生まれ変わった
守護龍、ホワイトゴールドのアークの
エネルギーを注入して


世界に1つ、貴方だけの
ハーバリウム
作ります✨🐉🗻

8800縁
7700縁びっくり

送料は別途御負担して下さい



限定8個  →6個

富士山型のボトルがなかなか手に入らない
限定品で、生産もなかなか難しい‼️

貴重な一品になっています‼️

気になる方は今のうちに
ゲットしてね🎵


そして、



\\ご好評頂いています💕//

お名前龍体文字鑑定
~貴方の使命を読み説きます~



貴方のお名前に龍体文字を当てはめて、
(龍体文字には一文字ずつに
意味が込められています✨)

一文字ずつの意味と、全体からの意味を
私の龍さん達と一緒に
読み説いていきます🐉


一件   2500縁

1500縁ラブ

鑑定後は封書にて送らせて頂きます🎵

自分の名前に込められている
古代の神様からのメッセージを
受け取って見ませんか?

意外な事が名前の中に
隠されているかも知れませんよウインク



更に、かずみんさんの旦那様


一筆龍絵師  永田悟聖さん作の
縁起の塊福袋


表は、一筆龍
裏には、龍体文字で、
金運上昇
人間関係が円滑になる…
等々が描いてあり、
更に真ん中に縁起のいい宝をもたらす文字



鑑定書をこれに入れてお渡しします✨
(御本人に了承済みです🎵)






どちらも
4月30日   22:00迄
受付します✨




お申し込みはこちらから👇️
ポチっと‼️

お友達になってね☝️


詳細は折り返しこちらからご連絡致します🎵



只今、新作ハーバリウムを考案中🤭
決まったらまたこちらでご報告しますね🥰